室内トラブル等のお問い合わせ先(24時間365日受付)
設備の不具合等の緊急のご用件のお客様は キャストライト24コールセンターへまでご連絡願います。
TEL 043-274-1244
契約の際にシジンサポート24にご加入のお客様で「水廻り、設備の不具合、鍵の紛失、ガラス割れ等」についてはシジンサポート24までご連絡願います。
TEL 0120-242-019
AIG保険加入のお客様で「排水詰り、鍵の紛失、設備の不具合等」についてはAIG住まいのかけつけサービスまでご連絡願います。
TEL 0120-535-452
仲介業者様へ、休み期間中や営業時間外の物件の確認及び案内方法につきましてはイタンジにお問い合わせ願います。
各種書類ダウンロード
入居・退去に関する書類
各種書類は下記のPDFよりダウンロードしてください。
料金表
解約受付のお客様
解約受付のお客様については下記フォームよりご連絡ください。