不動産管理会社キャストライトではオーナー様の悩みを解決する家賃滞納保証やプロパティマネージメントなど総合的な不動産サービスを提供いたします。

オーナー様のバックアップ

  • HOME »
  • オーナー様のバックアップ

キャストライトのプロパティマネージメント

プロパティマネージメントとは一般的な賃貸管理業務や不動産管理業務からもうワンステップ上のサービスにあたります。オーナー様の不動産物件をお預かりし、プロフェッショナルなノウハウを活用することによって不動産価値を高める、総合的なソリューションです。オーナー様のエージェントとして弊社のプロパティマネージャーがメンテナンス業務の管理・リスク管理や入居者の獲得などを包括的に行いお客様の不動産運用のキャッシュフローの最大化を図ります。

プロパティマネージメント5つの要素

1. 物件の評価・プランニング
オーナー様の所有する物件を精査し、不動産収益が最大化するための施策をたてます
2. 入居者の獲得
キャストライトの独自のノウハウに基づき優良な入居者の獲得に勤めます
3. 賃貸管理
家賃の請求や滞納などの督促業務を行い安定した不動産経営を支える基幹業務です
4. 建物管理
ビルメンテナンス会社の管理業務をチェックしコストパフォーマンスの高い建物管理を実践します
5. PMレポート作成
入居者の動向やクレームの報告、メンテナンスの実施状況などを正確にオーナー様に伝えるレポートを提出いたします


室内トラブル等のお問合せ先(24時間365日受付)
  • 設備の不具合等の緊急のご用件のお客様は キャストライト24コールセンターへ(043-274-1244)までご連絡願います。
  • 契約の際にシジンサポート24にご加入のお客様で「水廻り、設備の不具合、鍵の紛失、ガラス割れ等」についてはシジンサポート24(0120-242-019)までご連絡願います。
  • AIG保険加入のお客様で「排水詰り、鍵の紛失、設備の不具合等」についてはAIG住まいのかけつけサービス(0120-535-452)までご連絡願います。
  • 仲介業者様へ、休み期間中や営業時間外の物件の確認及び案内方法につきましてはイタンジにお問い合わせ願います。
PAGETOP
Copyright © キャストライト, INC. All rights reserved.